またまたお久しぶりになってしまいました~


書きたいこと、本当にたくさんたまっていますし、


みなさんの所にも全然遊びに行けてない~



地味に忙しいのもありますが、本当に最近体が疲れやすいなんでだろう。。


いつもブログ時間にしてた息子のお昼寝も一緒に爆睡でした



今日はがんばって少し書きます音譜







土曜日。
幼稚園の運動会の予定が雨で次の日に延期。

この日はテラスモール湘南へ。

この土日、海老名で小田急鉄道展が行われていて。
去年とおととしも行って、内容が変わらずだったので、今年はやめておきました。
仲良しのブロ友さん、行かれてる方が多かったので、行ってたらあえてたのかなぁ~なんて思っちゃいます




この日もお目当ては間接照明です音譜
と言ってもほとんど決まっていて、横浜で見て、いいなぁと思っていたケユカがテラスモールにもあるので買いにきました。


が、入荷が11月末だってえーん

ちょっと待つけど、決めちゃいました。



それにしても息子、やはり全然買い物付き合ってくれませんチーン
お腹すいたというので、もうすぐお昼なのに、またクリスピークリームドーナツ買ってあげましたあせる
先週も食べたしあせる



それから、Sea codeの前にあったこちらを気に入った様子照れ


{65615C58-2FB8-46D0-8A9A-48945C9CBA88:01}

{07C58B7D-4EE0-4613-80D4-06F8AA0D9391:01}



私はその隙に、Sea codeでタオル買いましたラブラブ


{F7E26765-E7E3-4D81-AC1E-89A4585A971D:01}

ハワイの柄って大好きラブラブ

前も柄違いを買って、厚みもあってとてもよかったので二枚買っちゃいましたラブラブ



その後、ランチはロンハーマンカフェでパスタナイフとフォークラブラブ

ここ、初めて入ったけどおいしいですねーラブ

飲み物はクリスピークリームドーナツで飲んだばかりだったのでケチりましたグラサン


{1B2A7185-57C5-441D-B36D-CF6DA8BDD147:01}

私が食べたパスタと、


{E944C8CF-DCD9-47FD-A4B5-610AE4CC37E2:01}


パパさんチョイスのスペアリブラブ

{7F97A476-2DFC-4687-A8DB-12DD3212BD58:01}


美味しかったーラブラブ


息子が食べれるようにパスタにしたけど、今度はがっつり肉が食べたいチュー



そのあといろいろお店見たけど、あとはこれ買っただけ。

{68D5342E-0A65-4111-96BA-F971E52F02BE:01}

無印の靴って初めて音譜

とっても安いからすぐダメになっちゃうかしら。
とにかくヒールの低いパンプスを探してたので、見つかってよかったニコニコ




それからそれから、話題は変わりますが、、

ついに、やっと、本当に、完全に、

息子、オムツが外れました~えーん


う◯ちとの戦いは長かったけど、無事にトイレで出来るようになって本当にうれしいです


おしっこができるようになってから、う◯ちはそれから更に4ヶ月かかりました

一度、ブログで、できた~と報告しましたが、その後もまたできなくなったりしていて、、
私もイライラしちゃってつらかったですが、

やはり、おしっこの時と同様、急にできるようになりました

できなくてできなくて、やっとできた時には
感動して、号泣してしまいましたよえーん



3歳9ヶ月、オムツ外れ、周りよりちょっと遅かったけど、息子のペースでがんばりました



オムツ外れたら好きなおもちゃ買ってあげる約束



{874C4E7E-F384-417F-B824-A33F17BD48EC:01}

温度の変化で色が変わる、まほうのおすしやさんを希望していたので、買ってあげました

少し前まで、トーマスのいっぱい貨車セットとか、金太郎の貨車セットとか言ってたのに、子供は欲しいものコロコロ変わりますね



次はアメンバー記事にて運動会や、サークルの様子を書きたいですニコニコ