2021Happy New Year⭐︎ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


2021年あけまして2週間が経ってしまいました。




かなり遅くなりましたがおめでとうございました。



年末年始の1ヶ月半で3作品のトータルプロデュース(1本出演)
ということで、文字通り年末年始が無くここまで駆け抜けてまいりました。




本当に書ききれないくらい沢山の想いがあった2020年もようやく終わったような感覚です。




とにかくド派手な公演を上演して、関わる方々が笑顔になって新年を明けていただけたらという想いでサクラニオドレという作品が生まれました。


客席で、動画配信でこの作品に触れて、いつの間にか自分自身にもパワーもらってることに気がつきました。



本当に心から上演して良かった。



沢山の方々に感謝です。



毎年、新年が明けたら1年の目標とやるべきことを立てるんだけど、今年もしっかりとそこからブレずに駆け抜けていこうと思います。



沢山の支えてくれる仲間のためにも、待ってくださるお客様のためにも。



かなり遅くなりましたが2021年も宜しくお願いします。



沢山の作品を色々なカタチでお届けできたらと思っているので、楽しみにしていてくださいませ。



エムキチビート、E-Stage Topia、若宮亮の応援をお願いします🌸