日々エムキチ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


2年ぶりの本公演、4年ぶりの音劇に向けて日々エムキチビート動いております。





DMを発送したり、舞台美術の打ち合わせしたり。





今回の作品を盛り上げるべく色々な人たちが一斉に動いております。




美術の打ち合わせもヤバかった。
とんでもないことになりそうです。





写メは今回主演として参加してくれました黒沢ともよちゃんです!





アイワズライトから2年ぶり。





今回はミュージカルです。
生演奏です。




声優として活躍してる彼女だけど、本当に生き生きと舞台の上で生きてて素敵な役者さんです。





稽古が始まるのが本当に楽しみ。





チケット発売も準備しております。
27日にはチケット発売できるように制作メンバーが動いてくれています。




楽しみにしていてください!!