白虎隊ありがとうございました☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


めちゃくちゃ遅くなりましたが、白虎隊無事に終演致しました。




本当に、脚色、キャスティング、稽古場での今だから言えるハプニング等々、めちゃくちゃ大変な舞台でしたが、お客さんからの評判も良く、そんな疲れとかは一気に劇場に入ってから吹き飛びました笑





本当に沢山のご来場ありがとうございました。
脚色したシーンもかなりあるので、時間あるときでも裏話しようかな。


公開ゲネプロの写真いただきました。





このシーンは日に日に台詞でのやりとりが変化していったなぁ。
劇場含む空気も感じながら演じてました。





今回、松平容保を演じることが出来て良かった。





沢山の感謝。





もう、止まることなく次へと動いております。





本当に支えてもらってがんばれてます。





いつもありがとう。





これからもありがとうを言わせてね。