10年以上☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


鬼切丸稽古も残り僅かとなってきました。





今日はダンスのブラッシュアップもしたので、振付師の松本稽古も来てくれました!





振付師の松本稽古は実は11年前にエムキチビートで共演しております。





しかも相方役でした。
こうやって10年以上経って、同じ現場で再会できるのって嬉しい。





10年以上って凄いよね。





稽古終わってから数人でご飯食べて来た。






積もる話も沢山あってめちゃくちゃ盛り上がった。





鬼切丸伝。
色々な再会もありながら稽古がんばってます!





お楽しみに!!