凄い朗読劇始まります☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



明日13日より




うちの演出家の元吉さんと、荻田浩一さんがおふたりで主宰をしているDIRECTOR×2の朗読劇が始まります!




13日~17日まで。
渋谷SPACE-EDGE  SPACE  Aにて。




何回も共演させてもらってる米原のこうちゃん、DNA-SHARAKUで出会った大野幸人くん、そして宝塚の元娘役トップの月影瞳さんの3人による朗読劇。




そこにエムキチでもお世話になってる桑原まこちゃんの生ピアノ。




パブリックガーデンを彷彿とさせる空気感。




役者の声と肉体と魂で演じています。




おれはこうちゃんがいなかったとき代役やってました。



元吉演出と荻田さん演出はアプローチの仕方が真逆で。



でも、辿り着く場所は同じで。




代役やりながらも、凄い刺激的な稽古をすることができました。




『夜長姫』と『銀河鉄道の夜』



この3人をキャパ70くらいの劇場で観られるなんてなかなか出来ないよ。




オススメです。




是非!!




あ、おれも『平成人間椅子』がっつり、負けないくらいやってます。



どちらも2017年の締めくくりに是非!!