『野良犬達のBALLAD』2日目終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



『野良犬達のBALLAD』2日目も終わりました!!



本日も満席の中やらせていただきました。
沢山のご来場本当にありがとうございました!!!




今日もお手紙、プレゼントありがとうー!!
元気もらってます!!




でも、回を重ねるごとに疲労が蓄積されていってる。
今回はそんな舞台です(笑)




頭も身体もフル回転ですから。
写メは今日サボさんからご馳走になった海鮮丼。



めちゃくちゃ旨かった。
さすが築地!!(笑)




今日も沢山の仲間が来てくれました!!!


声優もやってる名塚のかおりちゃん!


最近ご一緒してますりんさんも!


今年のゴーシス!から仲良くさせていただいてます!!
最近おれのアクションの先生のたくとさん!!




他にも沢山来てくれました。
本当に嬉しい!!




仲間が増えるのは最高!!!




さあ、あっという間に終わってしまいますが宜しくお願い致しますm(_ _)m