『雨のち晴れ』初通し稽古☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



連日稽古中の『雨のち晴れ』
ついに初めての通し稽古やりました!!!




キャストも全員合流したし、稽古もラストスパート。




とにかく今日はどんな旅が出来るのか、感じるために身を任せていきました。



役柄的にも影響を与えるよりも与えられる側だから、いつも以上に周りに敏感でいないといけなくて。



やればやるほど、周りが変われば変わるほど気づくものが増えていく。




今日は今日で沢山の気付きがありました。
終わってからみんなぐったりで演出家かはのチェック。


まじで心も体も疲れる。
でも、少しでも良くしたい。
少しでも関係性を深めたい。



楽しんでもらいたい。

今日の夕方に稽古場から見えた景色。




なんだか、素敵でパワー貰いました。
明日からまたガッツリ稽古がんばります!!!



来週から本番。




楽しみにしていてください!!!