『JUNCTION』観劇☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



昨日は『ソウサイノチチル』からの流れで同じくイザベルの菊川はるが出演する『JUNCTION』を観劇してきましたビックリマーク




場所はまさかのクラブ叫びあせる




しかも、お芝居が始まったらクラブ全体を使って芝居が多発的に行われる。



お客さんはパーティに参加したていで。
観たいシーン、追っかけたいキャラクターを追っかけて観たいシーンを選べるという斬新な舞台。




はるをもちろん追っかけていったんだけど(笑)
贔屓目なしではるめっちゃ良かった。




こういうのハマるね。
素敵でした。




舞台じゃない、演劇じゃない、某有名なエンタメランドとかのアトラクションの冒頭の部分のような。



それもちょっと違うんだけど。



新しいモノを体感してきました。



場所も渋谷にあるクラブATOM。


クラブはちょいちょい行ってたけど、ATOMは初めてで。
めっちゃ有名なクラブだったし、なんで行かなかったかは謎なんだけど、今回行けて良かったにひひ




相変わらずはるも色々と企んでる。



近々また打ち合わせも兼ねて飲んでこなくちゃ。





昨日はイザベルDAYでしたにひひ




今日も今日で充実させてますよ。
毎日何かしら企んでる。




今日も1日長くて、これから久々のあの男と会ってきますビックリマーク