チームトイレ再結成☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



今日は1日の最後にピクトグラムで出会ったチームトイレのメンバーで改めて打ち上げしてきましたビール




みんなそれぞれ仕事抱えてるからすぐには集まれなかったしあんまりゆっくりとはできなかったけどめっちゃ楽しかったビックリマーク




息抜きできました音譜




写メもこの前のSPEEDみたいな写メを意識してもっかい同じ構図で撮ってみました(笑)





モノクロにして更にそれっぽく(笑)




だから、なんか改めて打ち上げってより、再結成って言葉のほうがしっくりくる(笑)



おれたけ男なんだけど、それも気にならないくらいめちゃくちゃ仲良くなったので定期的に開催していきたいと思いますべーっだ!




今日も充電出来たので明日から安宅丸稽古のラストスパート気合い入れていけそうですメラメラメラメラメラメラ