サーロイン☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日も長い1日でしたビックリマーク
お昼には家族でランチラブラブ!




近所に出来た焼肉屋行ってきました!!




仙台牛のサーロイン丼をチョイス。




めちゃくちゃ旨かったラブラブ!



見た目はそんなになんだけど(笑)
脂も甘くて肉も厚くて、サイコーでした。




最近美味しいご飯食べて充電してます(笑)




打ち合わせも今年の下半期の話をガッツリしてきたし、2017年も常に駆け抜けていくことになりそうですメラメラ




感謝しながら日々を駆け抜けていきます!!