『ゴーストシスターズ!』7ステージ終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日も『ゴーストシスターズ!』でしたビックリマーク




ここまでですでに7ステージ駆け抜けてきました!!
ゲネプロ入れたらもう9ステージ。





でも、まだまだ折り返してません。
日々シーンを替えたりして、千秋楽までにはどこまでいっちゃうんだろう。





今日も沢山のご来場本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク





これからの人もそうでない人も千秋楽まで楽しみにしていてください音譜





今日も仲間が来てくれましたビックリマーク




久々に島さんと、先輩が来てくれましたラブラブ!
めちゃくちゃ盛り上がりましたアップ





大好きなアニキたちです。
またゆっくり飲まないとビール





あと、西村のけいすけも音譜




いつぶりか分からないくらい久々だった。
今回の芝居観て、役者としてハッとするところがあったみたいにひひ




嬉しい感想ももらいましたクラッカー





あと、佐藤のゆかこも音譜



去年の蜂寅で出会ってるから、おれの今回みたいな芝居は初めて観たらしく、ビックリしてました(笑)




他にも沢山来てくれたけど、写メ撮れずあせる





ファンの方たちだけじゃなく、役者仲間からも本当に好評です!!





あと11ステージ。




きっとあっという間です。





明日のBチームはなんだか久々なかんじ。




明日以降もまだまだお待ちしておりますべーっだ!




『ゴーストシスターズ!』
中目黒ウッディシアター
2017年2月9日(木)~19日(日)
脚本演出  江戸川崇(カラスカ)

2月

14日(火)19時~B
15日(水)14時~B、19時~A
16日(木)14時~A、19時~B
17日(金)14時~B、19時~A
18日(土)13時~A、18時~A
19日(日)13時~B、17時~B

チケット
前売り当日/4000円

キャスト
清水みさと、高橋明日香
五十嵐啓輔、荒木未歩
妃野由樹子、大仲マリ
どうじょう拓人、菊川はる
若宮亮(エムキチビート)
三原有人

Aキャスト
山内芹那、柿崎裕美、柊里砂、庄野有紀、西嶋悠、大須賀あみ、山本眞卯

Bキャスト
藤原亜紀乃、陽向あゆみ、三浦菜々子、我妻麻衣、江村あかり、毎熊宏介、咲良美里