『葬式クラス』キャスト紹介☆伊丹孝利☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




絶賛公演中のエビス駅前バー『葬式クラス』




今夜の公演で本当のラストになります。




今回はたみさんこと☆伊丹孝利☆を紹介しますべーっだ!





たみさんは宇宙食堂の看板役者。





宇宙食堂はここ最近出させていただいていますが、たみさんと出会ったのも3年前のエビス駅前バープロデュース『したごころ、』でした。





まさかまたここでたみさんと共演できるとは。




今回ガッツリ絡ませていただいてますメラメラ




たみさんとのシーンはまじで毎回本番どこにぶっとんでいくか分からないような旅をしてます(笑)




演技セッションだなぁと毎回感じながら、信頼しているからこそできる芝居の差し合い。




毎回違うし、毎回違う芝居を引き出させていただいてます。



あと2回でおわり。




どんなシーンになるのか。




今日も楽しみたいと思いますにひひ



まじで今回みんな素敵な役者さん。