エムキチビート恒例行事そして☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今年も花園神社にエムキチビートでご挨拶をしてきましたビックリマーク




1年の御礼と次の1年も見守っていてくださるように。




熊手もお札も返納してきました。





そして、今年も熊手を囲みエムキチビートのメンバーでべーっだ!





熊手は毎年どんどん大きくなっていきます。
おれらもくとともに成長して大きくなっていかないとメラメラ




来年、10周年のエムキチビートも期待しててください!!



今年もエムキチ提灯がラブラブ!




そして、エムキチビートのメンバーが増えました!!





過去のエムキチではワールズエンド、夜光星、黎明と3作品に出演してくれているぬまくんこと大沼優記クラッカー





これは強力なメンバーが増えました。




さらにエムキチの幅が広がりますにひひ
これから期待しててくださいメラメラ



熊手が片手で持つのがだんだんきつくなってきました(笑)




おれもどんどん大きくなります。





まずは10日後から本番の舞台。
おれ、なんと始まってから終わりまでずっと喋ってます(笑)




もう、台本はじめて読んだとき失神しかけました(笑)




でも、まじでやりがいあるし面白い作品なので、楽しみにしててねメラメラ





さぁ、色々と盛り上がってきたよビックリマークビックリマーク




これからもよろしくクラッカー