『くれない博徒』オフショット集2☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



『くれない博徒』オフショット集続きです音譜





脚本演出の中尾さんも含めたみんなの集合写真アップ
ちなみに、僕のやってるポーズは所作指導の先生から習ったヤクザの粋なポーズでした音譜






左手に右手を入れとくポーズ(笑)




望月vs左馬介(笑)





噛み合わないかんじが良い味を出してたなぁ(笑)



今回の主演のさらちゃんと。



なんかすごく素な表情のふたり(笑)





さらちゃんとは日替わりネタのシーンでしか絡めなくて残念あせる



日替わりネタの壁ドンの再現(笑)
エアーだからね(笑)



ホントは仲良し三つ巴(笑)
ホントに激しい殺陣で勉強にもなりましたラブラブ




三つ巴と婆(笑)
まきさんの婆はホントに狂ってて素敵でした。



中尾さんにむかって(笑)

今回の喧嘩装束バージョン音譜




なかなか赤ってテンション上がる色だね(笑)



まだまだ沢山あるけど、とりあえずこのへんで。






左馬介でしたラブラブ
本当に改めてありがとうございました!!