『くれない博徒』キャスト紹介!19☆馬場史子☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




おはようございます!!






なんでこんなに早起きかって??






えぇ、そうです。






今日も安定の寝オチの若宮ですよ叫びDASH!(笑)






なんてこったメラメラ(笑)





でも、1日かけて場当たりをやってきましたドンッ
いろんな確認ができました。





舞台美術も仕掛けも照明も蜂寅史上最高のモノになっていると思います!!





正直、あの仕掛けは知っていてもビックリしました叫び
是非今日から楽しんでいってくださいませアップ




さぁ、キャスト紹介も残り2人!!
今回紹介するのは☆馬場史子☆(ふみちゃん)ですべーっだ!





ふみちゃんとは蜂寅で3回目の共演。
つかのま真打ちでは幼馴染みの役でしたが、なんと今回は夫婦!!





ほぼほぼふみちゃんと絡んでます。
夫婦のシーンけっこうあります音譜





しかも、ただの夫婦じゃありません。
かなり不器用な夫婦でございます。





ふみちゃんとはけっこう話をしました。
毎回稽古で芝居を変えるので大変だったと思います、色々な可能性を探ったりして深みのあるシーンになったと思いますにひひ





個人的にふみちゃんとのシーンはすごい繊細なやりとりがあってやっていて楽しいです。




セリフ以外の空気でのお芝居も楽しんでいただけたらと思います。






ふみちゃん素敵ですよラブラブ!






是非不器用な夫婦の物語にも目を向けてくださいませべーっだ!




ちなみにの写メは前回のつかのま真打ちのときのにひひ





今回はヤクザです。
極妻です。




是非、うちの一家をよろしくお頼み申しますメラメラ


蜂寅企画 第九回公演
くれない博徒~壺振りおりん花合わせ~

2014年12月25日(木)~28日(日)

シアターグリーンBOXinBOXシアター


戯曲・演出 中尾知代

【出演】
▼キャスト
島田紗良(クレイジークライマー)
山口紗貴
上田理絵
福島慎之介(FACEPLANNING)
斉藤太志
安田徳
長谷川修大
小林21種類(8割世界)
馬場史子
ヲギサトシ
中司雄太
新原美波
宇野奈都美
高橋舞
栗本佳那子
中村真季子
阿部晃介
尾関俊和(bamboo)

小川信太郎(劇団BOOGIE★WOOGIE)
上田郁代(劇団BOOGIE★WOOGIE)

若宮亮(エムキチビート)

【チケット】
前売 3500円
当日 3800円 
学割 2500円(学生証提示要)
◎平日昼割3000円(一般・当日共に)
★公開ゲネ2000円(一般・当日共に)

【全席自由】

タイムテーブル
12/25(木)★15:00~(完売)/19:30~
12/26(金)◎14:00~(完売)/19:30~
12/27(土) 14:00~ /19:30~
12/28(日) 13:00~ / 17:30~