リアル13っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜







今年もコイツが発売になりました。






毎年、一年に一回だけ秋になると発売されるリアル。
13巻なので早いものでもう13年が経ちました。





今はリアル、バガボンド、ワンピースは全巻買ってます。
あと、『終末の天気』でも話題になったハンター×ハンター(笑)





これだけは、あんまりマンガとか読まないボクも買ってます。







つーか、リアルの13巻まじでヤバイ。





正直泣けました。






この巻だけ読んでも泣けると思う。






オススメです。
一生懸命生きなくちゃっていう気持ちになりますメラメラ







まだまだ若いからなんて言ってられない。
時間はあるようでないから、やりたいことをやるなら、
本当に一日一日大事に向かいたい方向に自分を持っていかないと、埋もれちゃうなぁなんて考えちゃいますあせる






役者としても本当にそうで。
どんなことをしたいか、どんな役者として、自分はどんな武器を持っているのか。
どうしたら一番お客さんが喜んでくれるか。
分析しながら、自分らしく、自分の進むべき道を進んでいかないとなぁなんて改めて考えちゃいました。
着実に一歩ずつ。





なんとなくが一番怖いし、なんとなくやってる役者は、絶対お客さんの心も動かせないだろうなぁって感じます。

一番大事なのはどんなことも具体性なんだなって毎回考えます。






だから、1月のエムキチも真摯に全力で妥協することなく取り組もうと思いますメラメラ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

昨日はこんなファッションでした。

そろそろリアルに寒くなってきたから、ダウンも投入しないとな。





今のうちにいろんなアウター着ておこうと思いますにひひ






あ、1月のエムキチの前にみんなに会える機会がありそうですよビックリマーク

勘の良い人ならわかるだろうけど、あのイベントにまた出演することになりそうですクラッカー






情報公開をお待ちくださいな音譜




Android携帯からの投稿