off shot3っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜





オフショットもこれにてラストビックリマーク




千秋楽でのみんなとの集合写真。
ジャスティスみんなでしてるにひひ(笑)





あ、原Pだけしてないえっ






上にジャスティスのポーズメラメラ



あ、これは原Pもしてる(笑)




そしてみんな原Pから頂いたスタッフジャージ着用で音譜
かわいいよね。



思い出の品です。






そして最終稽古の風景ひらめき電球




ジャスティスをくらわしてるシーンかな(笑)


そして、くどいようだけど、舞台でのジャスティスシーン(笑)

このポーズ何回やったんだろ(笑)


りょうたと衣装で写真撮ってないや叫びあせる





あんなに一緒にいたのに(笑)



そして稽古場での写真。


いつの間に・・・ってかんじのSHOT(笑)





まったく気づきませんでしたあせる

なんかマジメな顔してるな・・・えっ






さぁ、ホントに写真キリがないのでそろそろこのへんで・・・。


ザムザ阿佐ヶ谷素敵な劇場でした。





さすがラピュタをモデルに作ったって言われるだけの建物ですなラブラブ





改めまして、原P、ツネ、演出助手さん、制作さん、お手伝いさん、舞台監督さん、照明さん、音響さん、
ザムザ阿佐ヶ谷のスタッフさん、キャストのみんな、そして応援してくれたみんな。





本当にありがとうございました。





若宮的次回は2014年1月7日からエムキチビートの本公演に出演します。

吉祥寺シアターです。






ホームです。






新作です。






絶対に面白い作品を創るから楽しみにしててくださいねクラッカー

エムキチ本公演をまだ観たことのない人はとくにねべーっだ!






エムキチモードに切り替えて一気に駆け抜けますDASH!







待っててね。


Android携帯からの投稿