off shot1っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜





舞台終わって少し経っちゃったけど、エムキチの稽古も始まっちゃったけど(笑)
LINEに写真が100枚近くあがっていたので厳選してアップさせていただきますビックリマーク




まずは、今回のプロデューサーの原Pと楽曲提供していただいたサイキックラバーのYOFFYさんとクラッカー





打ち上げではYOFFYさんとずっと語ってましたビール




しかも原Pはビールを瓶のまま飲もうって言うもんだから瓶ビールをそのまま飲んでましたえっ
結局2本は一人で空けたかな???(笑)





そりゃあツネと氷を口に含んで写真も撮ります(笑)
でも、男のバカなノリってことで許してにひひ





どんどんバラされていく舞台。



ザムザ阿佐ヶ谷、素敵な劇場でした。




そして本番前の円陣。


毎回最後の掛け声はジャスティスビックリマークでした(笑)





ジャスティスをしている図あせる

まさか、こんなにボクの演じた役とジャスティスとミキプルーンを愛してもらえるとは思いませんでした叫び(笑)


いつかの休憩中(笑)




そして、打ち上げ会場1次会クラッカー


ギュウギュウでした(笑)





すぐ抜け出したけどあせる





このあと2次会でカラオケにいくのでした。。。





カラオケではずっと金髪不良役のたかみちくんと話してたなにひひ






舞台写真とか稽古場の写真も、衣装での写真もあるので次に書くねべーっだ!



Android携帯からの投稿