毎年恒例っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜




昨日は稽古終わりで新宿に寄り、毎年恒例のエムキチビートで熊手を買いに行きましたビックリマーク
毎年少しづつだけど、大きくしていってます。





エムキチも毎年少しづつ大きくなっていかないと。





まぐれとかじゃなくて、確実にね。
そのために各々が闘っています。





今はツネと同じ現場だけど、演出見てても、聞いてても、成長してるなって思うし。
ボクは俳優として成長してるなって思わせないといけない。





こうして、闘いながら、またこうして今年も少しづつ大きい熊手をエムキチビートのメンバーとして買いに来れることを嬉しく思います。





来年も、もっと大きいものを。

そのために1月と11月の吉祥寺シアター公演を成功させないとね。


新宿の街中で熊手を持つ若宮の図・・・。





(笑)



それにしても今年はすごい人でした。

参拝に並ぶNIYさん(笑)





さすが、カメラを向けるとこの顔ですにひひ





若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

昨日はこんなファッションでした。




ちょっとおめでたいかんじ(笑)





紅白にひひ





さぁ、エムキチチケットも予約さっそくしてくれてどうもありがとう。

すでに公開ゲネが完売しそうな勢いでビックリです。





ご予約はお早目にお願いします音譜


Android携帯からの投稿