『したごころ』稽古っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜






全員じゃないけど、『したごころ、』キャストで集合写真撮ったよアップ

朗読男子からのこの現場だとキャストが少ない(笑)







今回、しゅんすけ以外はみんなはじめまして。

やさしいお姉さんと、お兄さんがいる現場ですクラッカー







ほぼ最年長の『戦国ホスト倶楽部』とは違って、

こっちでは8人のキャストの中、下から3番目ですひらめき電球






でも、自分のやることは毎回同じビックリマーク

今回も全力でがんばりまっすメラメラ






かなりリアリティを要求されるお芝居だから、やりがい感じますクラッカー

作品も面白いし、過去にやって評判よかった作品の再演モノだから、期待しててくださいねクラッカー





若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はこんなファッションでしたひらめき電球

ちょいと大人なイメージ(笑)





やっと暖かくなって過しやすくなってきたねラブラブ!






さぁ、明日は稽古オフで昼間は何もないので撮りためたドラマとかTV観ようかなアップ






さぁ、チケット予約も開始してます。

3回観れて7000円のチケットもあるみたいなので、ぜひぜひアップ




 

エビス駅前バープロデュース
Reboot
『したごころ、』
脚本:米内山陽子(トリコ劇場)
演出:板垣雄亮(殿様ランチ)

エビスに集まったダメなオトナの恋バナ4種盛りをお届けします。

■場所:エビス駅前バー(恵比寿駅徒歩3分)

■出演
酒井俊介

伊丹孝利(宇宙食堂)

田中千佳子

中村貴子

川西佑佳(扉座)

平塚正信(殿様ランチ)

根本沙織


若宮亮(bamboo/エムキチビート)



■タイムテーブル
5月
2日(木)20時
3日(金)13時/15時30分/18時
4日(土)13時/15時30分/18時
5日(日)13時/18時
6日(月・祝)13時/15時30分/18時
7日(火)21時
8日(水)【休演日】
9日(木)19時/21時
10日(金)19時/21時
11日(土)13時/15時30分/18時
12日(日)13時/18時/20時
13日(月)19時/21時
14日(火)19時/21時
15日(水)15時30分/19時/21時

受付・開場は開演の30分前からです。
演出の都合上、途中入場できません。お時間に余裕を持ってお越しください。

■チケット
自由席
前売り/当日 2600円
別途ワンドリンク御注文制

≪片想い応援割≫
受付にて「下心あります」と言うだけで100円引き。
≪カップル応援割≫
男女問わず、2名様以上のご予約で100円引き。
※割引合併不可

予約URL:
http://ticket.corich.jp/apply/44427/ryo/