『鉄火のいろは』二日目終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜




昨日も無事に『鉄火のいろは』二日目終了いたしましたーアップ




昨日も満員御礼で、本当にありがたいことですしょぼん
沢山のお花、お手紙、プレゼントありがとうございますラブラブ!




今回のぼく演じる神谷様も本当に評判が良くて嬉しいかぎりラブラブ




今日も共演者を見守っていきたいと思いますビックリマーク





写メは近所のサクララブラブ!




昨日はよろきんののぶおさんが来てくれましたーアップ







めっちゃ楽しんでくれたみたいでありがたいことですアップ


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


昨日はこんなファッションでしたーアップ
全身ジェレミースコット(笑)


さぁ、今日も2ステ!!



がんばってきますアップアップ



Android携帯からの投稿