稽古場からっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜






めぐむんとのカラー対決もバッチバチです(笑)
昨日は赤でしたビックリマーク






今日はアイツは黄色、さぁ、私は・・・・・にひひ
答えは夜にでもまたブログ書きます(笑)






そして、似顔絵もすごいことになってきました(笑)




今回の共演者、長谷川くん・・・(笑)





黒人=長谷川くん・・・・・。






ルフィ=長谷川くん・・・。





クリリン=長谷川くん・・・・・。





セル=長谷川くん・・・・・・・・。





ゾロ=長谷川くん・・・・・・・・。






なんかこの=の絵が沢山描いてあったのでついつい写メっちゃいましたにひひ







おや。







なんかボクの似顔絵も描かれてるぞ・・・・。







何と=なんだろう・・・・。









こっビックリマーク









これはビックリマークビックリマーク












まさかのアディダス(笑)







ホント、メリハリのある良い稽古場ですべーっだ!







さぁ、これから最終通し稽古ビックリマーク






まだまだ最終調整しながらいろいろと試してみるぞーーーメラメラ






Android携帯からの投稿