『鉄火のいろは』キャスト紹介!第十弾っ☆紺乃タカフミ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆



いやっほうべーっだ!音譜






今日も一日稽古でしたービックリマーク

今日はあんまり稽古してないシーンを中心に稽古してましたクラッカー







だんだん日に日に役の気持ちが分かってきましたひらめき電球








次の通し稽古が楽しみですラブラブ






んで、キャスト紹介は☆紺乃タカフミ☆(こんのくん)でっすアップ

写真ゆーたろうに撮ってもらったですが、すでにもうイジられてます(笑)


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


こんなかんじに・・・(笑)





ホント、おもしろいヤツなんですにひひ

お芝居も細かいし、個人的にはど頭のとあるシーンがホントに細かくて、観てて面白いですラブラブ!






立ち回りでもいろいろと絡んでるので、こんのくんにはお世話になってます(笑)






今回、ストーリーテラー的ポジション。

お客さんと同じような感じで舞台上に存在してます。






楽しみにしててくださいねアップ


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はめっちゃ暑かったのでこんな春ファッションひらめき電球

イエローなコート着てポップに春っぽくしましたラブラブ





って、これでもめっちゃ暑かった叫び






25度くらいあったみたいですなあせる

『鉄火のいろは』も負けじと熱くなってきてますよアップ






ホントにオススメな作品です。

観に来てねべーっだ!