エンタの素出演決定っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

いやっほうべーっだ!音譜





今回も仲良くさせていただいてるしのさんがMCを勤めるWEBTVに出演させていただけることになりましたビックリマーク






夜光星ディスコルームの裏話とかいろいろしちゃうし、いろんなゲームもあるのでまた観覧に来てくれてる子たちと盛り上がれたらなって思いますクラッカー





みんな、ぜひぜひ参加してねーーーにひひ






視聴者参加型演劇情報バラエティ webTV「エンタの素」

毎月第1、第3木曜日21時45分~22時45分(12月より時間改正)
Stickam公式TOP生配信

番組URL:


番組blog:

さて次回2月7日のゲストは!!


 エムキチビート「夜光星ディスコルーム」より
■若宮亮さん
■板倉光隆さん
■吉田仁美さん
にお越しいただきます。


スタジオ観覧(限定20名)ができます。観覧席はキャストの目の前です。皆さん、是非遊びにいらしてください!!曲中にレアな会話も聞けるかもしれません♪
詳細はこちら↓

webTV「エンタの素」

MC:日高信乃
MC:日高信乃
ゲスト:若宮亮さん、板倉光隆さん、吉田仁美さん

場所:中野 Studio Chivalry base(シバリーベース)
※スタジオ観覧について
2000円。当選者のみに返信(基本先着順)。返信が届き次第観覧予約完了。

■観覧応募先

■タイトル:エンタ2月7日観覧希望
■本文:
◎名前(当日いらっしゃるご本人様のお名前)
◎連絡先(電話番号)当日ご本人様と連絡が取れるもの
◎MC、ゲストに質問

※1名につき1通までの応募可。(当日お越しになるご本人様のみ申し込み)
※複数申し込み不可
※キャンセル不可