アトリエダンカンプロデュース『詭弁走れメロス』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜





今日は舞台2本観てきましたービックリマーク
1本目は、仲良ししゅんりー出演の舞台『詭弁走れメロス』を観劇しに博品館劇場まで行ってきましたべーっだ!






いやぁ、今までけっこういろんな舞台とか観て来たけど、こんなに全力で、むちゃくちゃで、でも細かい舞台は初めてみました叫びあせる







いやいや、コレきっかけだらけ。段取りだらけで、ホントに上手い役者さんじゃなきゃムリな舞台でしたねあせる






セリフの量もハンパなければ、運動量もハンパないドクロ
すさまじいエネルギーのある舞台でしたメラメラ






しゅんりーはそんな中でも、ガッチリと作品を支えてましたひらめき電球






千秋楽でスタンディングオベーションまで起って、相当な盛り上がりでしたアップ

しゅんりーとは来週あたりゆっくりメシでも食いにいこうと思いますナイフとフォーク


しゅんりー2回続けて博品館(笑)






いやぁ、めっちゃ刺激になりましたメラメラ

主演の武田航平くんも、山下翔央くん、ヒロインの新垣里沙ちゃんもよくがんばってましたクラッカー








どんどん、刺激をもらってパワーを蓄えながら、二本目の劇場へと向かうのであった・・・・。







(つづく・・・)にひひ


Android携帯からの投稿