ありがとうございましたっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜





本日、ついに『CABARET ON THE SEA』無事に千秋楽迎えましたアップ





本当に沢山のご来場ありがとうございましたラブラブ






終戦記念日の今日に千秋楽を迎えることができて本当にいろんな意味で込み上げてくるものがありましたしょぼん





沢山のお手紙、沢山のプレゼントありがとうございましたラブラブ






とりあえず今日は朝までうち上がってきますビール






本当にありがとうございましたアップアップ






オフショットも撮ったのでまた帰宅したらアップするんで楽しみにしててくださいねアップ



Android携帯からの投稿