『CABARET ON THE SEA』四日目終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜






本日も無事に2ステ終演いたしましたビックリマーク
ホントに観に来ていただけてるお客様からのコトバが嬉しくてテンションあがっておりますアップ







写真は昨日観に来てくれた仲間のあっきーとけいすけクラッカー

エムキチ以来に再会しましたにひひ






あと、昨日の初演キャバレーズとの写真ひらめき電球



やっぱ、このメンバーはなんだかんだいって落ち着きますなにひひ(笑)






そして今日の昼夜の間に食べたご飯ラブラブ!



安定のサバの味噌煮ラブラブ
ホントに好きすぎるアップ






栄養が偏っちゃうから、魚食べたくなるんですよねクラッカー





そして今日はダンサーさんのモモコとメグミが千秋楽だったので、みんなでプチ打ち上げしてきましたビール
若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

ホント、今回のチームもめっちゃ仲良しですよんアップ





素敵なキャストたちでっすビックリマーク





そして、今日はプールサイドストーリーで共演した子たちも観に来てくれましたアップ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

ゆうへいとうちの後輩の碕にひひ




しかもみんな赤いスニーカーっていう。。。(笑)

みんな号泣してくれたみたいでホント嬉しかったなしょぼん





ホント素敵な作品だと思います。

明日以降来られる方はホント楽しみにしててくださいねアップ






そして今日のファッションは。
若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


昨日とは打って変わって、赤メインのコーデ。

メルシーのTシャツにヤポンスキーのチェックパンツひらめき電球




SPXのスニーカーでっすクラッカー






さぁ、明日も攻めたファッションでいこうかなアップ






それでは明日もシアターグリーンでお待ちしてますクラッカー




Android携帯からの投稿