『FLYING PANCAKE』キャスト紹介!第五弾っ☆服部翼☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




連日続いてたパンケーキ稽古もちょいとここで休憩ってかんじで、初の2連休でっすビックリマーク

っていっても、いろいろやらなきゃいけないことだらけでゆっくりはそんなにできませんが・・・あせる






そんななかでも、さくさくキャスト紹介は続きますよんアップ






今回紹介するのは☆服部翼☆(つばさ)でっすべーっだ!
つばさもまだ20代前半なんで、最年少チームですなひらめき電球

もちろん初共演ビックリマーク






すでに仲良しなかんじですよんにひひ





つばさはパイロット役なんでダンスもガッツリあるし、芝居も〇〇なかんじのキャラでおもしろいし、芝居でもちょいちょい絡むので楽しみながらやってます笑





つーか、今回弟キャラばっかだなぁ笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

ファッションは電車移動だったんでダウン以外のアウターでにひひ

デニムは買ったばかりのvintiのリメイクデニム音譜





ようやくデビューさせましたひらめき電球

やっぱ、めっちゃかわいいよねアップ

ドットに見えるけどダルメシアン柄なんだ得意げ





この2連休でセリフ全部入れて、買い物もまだちょっとしたいなぁ。





とにかく充実した稽古オフにしまっすアップ

メリハリですなべーっだ!





パンケーキ楽しみにしててねん音譜