新宿デートっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_3234.jpg


いやっほうべーっだ!音譜





昨日は21時半くらいから今まで約11時間爆睡してしまいましたぁ叫びあせる

どんだけ寝てんだガーン





なんかもったいない気がするよね笑






・・・・・でも、おはよう晴れ

あ、なんかめっちゃ台風で雨降ってますな台風





今日出かける人はホント天気に気をつけてビックリマーク

ってことで昨日はしゅんりーと新宿デートしてきましたよんアップ





短い間だったけど、いろいろ楽しんできましたにひひ

しゅんりーのこのスニーカーキラキラしててかわいいんだよなぁ。


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_3231.jpg

ちなみにこのラーメンはおととい食べた角煮ラーメンラブラブ!

うまかったよぉアップ

にんにくは臭くなるので入れません笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

昨日のファッションはこんなかんじで・・・夏ビックリマークってかんじ笑

新宿行くときだけジーンズは履き替えましたにひひ




今日は台風なんで家でおとなしくDVDとか観る日にしようかなぁ得意げ





今日、明日でかける人は雨、風に気をつけてねあせる