レインボーアイテムっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_3229.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




街はSALEで賑わってますなぁラブラブ

そんな中、レインボーなCAPを発見ビックリマーク





節約中なんだけど、安かったし、コレはおれが買ってあげなきゃってことで買っちゃいましたラブラブ!

高校んとき以来にステューシーで買い物しましたひらめき電球





タワレコとのコラボなんだってべーっだ!

もう、発色がすげー良くてめっちゃキレイなレインボー虹





美味しい店でご飯も食べられたし、すっげー満足でっすアップ

充実した毎日を過ごしてますラブラブ!






打ち合わせもいろいろ動いてるから、早くカタチにしてみんなに発表したいビックリマーク

いろいろ楽しみにしててくださいねんにひひ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


ファッションはこんなかんじで。

黒×ピンクなコーデひらめき電球




メルシーボークーのパンツはやっぱリラックスできるし、TESTのBIGTもラフに着れてラクチンでっすラブラブ!




もう、今日からバイクに乗るとき長袖、手袋着用にしました笑





日焼け対策でっす笑