メンテナンスっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜





今日はMU稽古のラストオフってことで、ヘッドスパ行ったり、ネイルのケアしたり、カラダ鍛えてたりしてましたメラメラ

普段出来なかったメンテナンスですなにひひ





やっぱ、駆け抜けていくのは当たり前だけど、たまには生き抜きしないとね音譜





カラダ動かしたりするとやっぱ、ストレス解消にもなるんだよねアップ

KGのクマほどじゃないけど、カラダは鍛えてまっせべーっだ!





髪の毛も生き返ったし、カラダもいじめてきて、リフレッシュできたんで、また明日から千秋楽までMUで駆け抜けますDASH!




MU終わったら7月は充電かなぁにひひ




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はバカみたいに暑かったよね叫び

最高32度だったって。

8月とかどうなっちゃうんだろうあせる




絶対エアコンつけないぞー笑




MUのチケット予約お待ちしてます音譜

もう、一週間切ったからねあせる




特典の生写真も楽しみにしててくださいねアップ