Kitty-Guys『TOY STORYS』キャスト紹介!第二弾っ☆岩下政之☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




今日も集中的に稽古がんばってきましたビックリマーク

今回5作品中、2作品に出演するんだけど、やっとセリフが全部入ったかなにひひ




今回、KGメンバーは大変そうだなぁ。

そんな中でもみんなと一緒にがんばってまっすアップ





千秋楽がほぼ完売したんだけど、ちょっと追加したんだってひらめき電球

まだまだ滑り込みでもお待ちしてますよんアップ





んで、キャスト紹介もどんどんいきまっすクラッカー

今日はSCHOOL『R』以来二回目の共演の☆岩下政之☆(いわしたさん)でっすべーっだ!



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2998.jpg


なんかすごい昔に感じるけどまだ1ヶ月半くらいしかあれから経ってないんだね叫び

キャバレーもあったのに笑



一応バーニーがリーダーなんだけど、一番しっかりしてるのが岩下さんでっす笑




今回セリフのないとこで岩下さんとはだいぶ遊んでるんで、そのへんも楽しんでもらえたらうれしいでっす音譜




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


ん??




おれの出ない作品なんだけど、なんか踊ってるような・・・えっ





さぁ、明日は昼にKG、夜にMUの稽古はしごしてきまっすメラメラ

MUも明日の稽古でセリフ完璧にしたいですなアップ




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はこんなかんぢでマリンスタイルひらめき電球

こいとさわやかにしてみましたべーっだ!




このロングカーデはH&Mのなんだけど、かわいいよねラブラブ!




さぁ、明日から更に怒涛のスケジュールになるけど、がんばって最高の作品になるように楽しみますアップ

表現を諦めないでいろいろ探すぞぉメラメラ





みんなもまた一週間始まるけどKGがあるからそれに向かってがんばってねクラッカー

来れない子にもまた裏話とかするからねアップ