MU始動っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




今日はMUの稽古へビックリマーク

昨日までKGモードだったからちゃんと切り替えてやってきましたよん音譜





まだまだ手探りですが、早速MUも立ち稽古に入りましたひらめき電球

セリフも返していくうちに入ってきたので、同時進行ですがなんとかなるなって思いましたメラメラ





写真はMUのアユムさんと音譜

すっげー温かい人で、初めて演出受けるんですが、これから楽しく稽古が出来そうでよかったでっすラブラブ!





いろいろ企んでいけたらいいなぁにひひ

まずは流れを入れることですな。





ホント、ぶっ飛んでて面白い作品なんで楽しみにしててくださいねんアップ

共演者の方もみんなはじめましてなんで、早く仲良くなりたいなぁ音譜





ちなみにチケット予約はもうちょい待っててねあせる

そろそろ若宮予約フォームが完成するみたいだからべーっだ!





7、8月は舞台の予定はないからみんな会いに来て下さいねんラブラブ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日のファッションはこんなかんぢでブラック×シルバーのみのコーデひらめき電球

すっげーラフだけど、ラクチンで良いですなラブラブ!



メルシーボークーのパーカ

TESTのビッグT

マルコマルカのサテンパンツ



動きやすいし、着心地良いし、お気に入りですなアップ




さぁ、明日はKGに戻って稽古がんばってきますメラメラ

明日のためにセリフを入れますかアップ




どっちの作品も面白いんで、楽しみにしててくださいねんにひひ