『変・速・機!』キャスト紹介!第五弾っ☆中泰雅☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




今日もビッシリ稽古でしたぁあせる

さすがに今日はちょい疲れましたけど・・・ガーン




でもでも、だいぶ良い稽古が今日も出来たし、作品としてもだいぶキャラの役割がしっかり見えてきて、分かりやすいかんぢになってきたぁラブラブ




あとは、まだセリフっぽいから、ソレをある意味全部アドリブでやってるかのような感覚。



セリフが出ちゃう感覚に刷り込んでいかないといけないっDASH!




パフォーマンス系も今日しっかり稽古したからあと9日でなんとかするぞぉぉアップ




そんな、今日のレインボーゲストは6月のエムキチ本公演、クライムスネークでアンサンブルとして一番働いてた☆中泰雅☆(たいがくん)だよっべーっだ!




彼は身長190近くあって、殺陣もできて、ダンスもできる、意外な役者さんでっすひらめき電球




今回、一番大変なポジションを彼に任せてるんだけど、なんとかやってくれそう音譜

あと9日もあるもんねニコニコ




ちなみに、バレンタインイベントのときのしげ美さんポジションで引っ掻き回してくれています笑




たいがくんにどうボクらが引っ掻き回されるのか・・・・。




楽しみにしててねんラブラブ


これで、若宮作品『HERO!HERO!!HERO!!!』に登場するキャストは全員紹介したよんべーっだ!

ボクを含めた6人でやっていきますアップ



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200908192006000.jpg


今日の演出席からの眺め・・・笑



なぜか、エムキチ侍、バガボンドゆーじは裸で稽古してました笑

本番はちゃんと衣装着せるんでご安心を・・・あせる



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


今日のファッションはこんなかんぢひらめき電球



テーマは普通に、夏晴れ



けっこう爽やかなかんぢになったかなべーっだ!



だんだん、音響、照明のことも考えながら稽古が出来てきて、良いかんぢビックリマーク




明日から毎日13時から22時の稽古スケジュールになるから、一気に完成させていくぞぉぉアップ

今夜はちゃんと寝られるかなぁ三日月



ちなみに太った体重は元に戻りましたぁラブラブ!