『変・速・機!』キャスト紹介!第三弾っ☆和田亮一☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜



今日も昼からみっちり稽古してきましたぁDASH!

今日はまぢでぐったりだなぁ叫び




でもでも、オープニングパフォーマンスの振り付けも完了したし、『HERO!HERO!!HERO!!!』の稽古は順調でっすビックリマーク




単独稽古はあと一回くらいしかないから、かなりのハイペースでやってるけどねん笑




さぁさぁ、今日のレインボーゲストはエムキチビートメンバーの踊れる最年少☆和田亮一☆(りょーいち)でっすべーっだ!




今回、どうせなら、ちょっと踊ってみるかってことでりょーいちの振り付けでダンスもやっちゃうかもしれませんっにひひ

まぁ、ボクは何回かしか踊った経験がないからついていくのが必死になるだろうけど。。。





若宮作品はエンタメ要素をバッチリ含んだ、コメディでいこうと思ってるからさべーっだ!




そんなりょーいちは6月にエムキチでやったクライムスネーク以来メンバーになったニューカマーラブラブ

今回もりょーいちには、ボク的にだいぶおもしろい役どころをやってもらってまっすラブラブ!





じわじわくるであろう笑いを楽しんでね笑




今、お芝居の”間”を大事にこだわって演出してまっすひらめき電球

”間”はかなり大事なポイントだからねべーっだ!




若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200908162126000.jpg


今日の稽古場からの一枚・・・・。



手前で倒れてるのがりょーいちでっす笑



いったいここはドコのシーンなんでしょうか・・・・べーっだ!



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200908162121000.jpg


ちなみに、今日私服で買ったばかりのイエローのスキニーを履いていったんだけど、稽古着として着てるアディダスと良いかんぢに組み合わさったから、ノリでトイレで撮ってみましたにひひ




けっこうかわいくないはてなマーク



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


本来の私服はけっこう重めなファッションひらめき電球



今日は電車の中でも寒くなくて大丈夫でしたっにひひ

みんな心配してくれてありがとぉラブラブ




さぁ、なんだかんだで来週に迫ってきたエムキチイベント。


めっちゃ盛り上がるイベントを毎日開催する予定だよんアップ

しかもグッズのほかにくじ引きなんてモノもあって、かなりレアなアイテムが揃いそうな予感べーっだ!




ボクの私物も登場するかもねん笑



初日には舞台挨拶もあるし、限定数のくじ引きもあるし、夏っぽくラムネも販売するし、生写真もあるし、めっちゃ楽しみにしててねんアップ

http://ticket.corich.jp/apply/14799/002/
チケットはこちらからっ音譜

本公演では絶対やらないイベントならではのお祭りだよっラブラブ