エムキチビート千秋楽翌日っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200906291223000.jpg


いやっほうしょぼんあせる



今日は朝から仮眠してから、バラシ作業をしてきましたひらめき電球



昨日までお世話になった『昇鳴蛇ーCry;me Snakeー』の世界感を作ってくれてた、舞台美術DASH!

こんなかんぢでバラされて、最後のときを劇団員みんなで見送ってきました得意げ




数々のパネルたち、まぢでありがとうビックリマーク




そして、無事終演することができました音譜

エムキチビート主宰のツネ、スタッフのみなさん、熱いキャストのみんな、ホントにありがとうございました!!





そして、この作品を完成させるのに欠かせられない観に来てくれたみんなホントにありがとうございました!!





若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200906291239000.jpg


こんなかんぢにバラバラになっちゃうとちょっと切ないけど、ホントお世話になりましたラブラブ



再々演をしてもらいたいって声がめちゃくちゃあってうれしい限りだけど、この作品はまた絶対やると思うよアップ

まだまだこれからビックリマーク




待っててねべーっだ!


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200906292345000.jpg


んで、夜はしゅんりーと昨日の今日でメシくってきましたニコニコ




またいろいろ語っちゃったなぁあせる

まぢで話が止まらないにひひ




つーか、となりのトトロがめっちゃ好きだっていう話で盛り上がったよ笑

まぢ、偶然でビックリラブラブ!



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


今日はこんなファッションでしたっべーっだ!



今日でエムキチビ-トがひとまず終わったから、明日のブログではオフショット集だったり、裏話をするからねアップ




楽しみにしててねラブラブ




明日は一日オフだから、久々にゆっくり休もうかなぁ得意げ