エムキチビート『昇鳴蛇ーCry;me Snakeー』初日終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200906252243000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日はついにエムキチビート、クライムスネークの初日が無事に終了しましたビックリマーク




拍手が鳴り止まなくて、めっちゃ涙でそうになりましたしょぼん




ホントにみんなありがとうビックリマーク





今回の作品どうでしたか??

感想まぢで聞きたいなアップ




今日も沢山の出待ち、お花、手紙、プレゼント、まぢでありがとねラブラブ!

めっちゃうれしいなぁアップ





明日からまたがんばれるよっラブラブ




自分的にはまだまだできると思うけど、稽古段階よりも、一番集中して作品の中を生きることができましたひらめき電球

殺陣もそんなに大きなミスはなかったしにひひ




若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


んで、今日は鋼鉄三国志のプロデューサーさん、鋼鉄三国志で共演した郷本直也こと、なおやさんも観に来てくれましたべーっだ!




みんな面白いって言ってくれたし、殺陣も誉めていただけましたラブラブ!

やっぱりこのメンツは落ち着くし、面白いなぁラブラブ




また、一緒にやる約束をしてバイバイしました音譜



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200906260052001.jpg

ホントにキレイなお花をありがとねラブラブ




帰宅してすぐさま玄関に飾ったよアップ



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200906260052000.jpg


見てると癒されるねラブラブ!





若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


今日のファッションはこんなかんぢでしたべーっだ!






いやぁ、




まぢで無事に幕が開いてよかったなぁアップ





とりあえず、今できる全てを出せましたラブラブ!

明日からもっともっと上にいけるように、楽しみながらがんばりますビックリマーク





ホント、感想聞かせてねべーっだ!




今日はご来場いただきまして、ありがとうございました音譜





まだの人は楽しみにしててねアップ