エムキチビートチラシ写真撮影っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ


いやっほうべーっだ!音譜




今日は昼から『偽伝、ジャンヌ・ダルク』の稽古に行って、





夜から6月のエムキチビートの公演チラシの写真撮影してきましたアップ





スーツでちょいキメたかんぢで撮ってきたよひらめき電球





まぢで良い写真を撮っていただけましたラブラブ!


りょうのレインボーライフ-090328_192753.jpg


こんなかんぢでいろんなポーズしたりしました笑






今日は6月のメインキャストと一部のエムキチメンバーのみの撮影ひらめき電球





もちろん鋼鉄三国志で共演した栗原功平(こーへい)、立花拓也(バーニー)、高木俊(しゅんりー)もいたから





プチ同窓会的なかんぢになったよラブラブ





つーか、みんな6月までの間に舞台があるんだよねあせる




とくにバーニーは去年『ルドンの黙示』で共演した浩太郎の所属するD-BOYSの舞台にも立つみたいにひひ




今日のために浩太郎から変な写メを撮ったらしく見せられたし笑





んで、




終わったあと、4人でご飯食べましたぁビックリマーク


りょうのレインボーライフ


しゅんりーおすすめの定食屋でにひひ




特盛がこんな日本昔話風だったから、みんなでハシャいで写メ撮りまくったし笑



りょうのレインボーライフ


ちなみにぼくはひとりだけ普通盛で笑



みんなよく食うなぁあせる




けど、サバの味噌煮定食まぢうまかったぁアップ




うん。




やっぱこのメンツは落ち着くし楽しいねラブラブ!





6月はまぢで良い作品になると思うビックリマーク




今から楽しみぃアップ




りょうのレインボーライフ


んで、今日のファッションはこんなかんぢでひらめき電球




今日はなんか夜も仕事だったんだけど、息抜きできてよかったなアップ




ジャンヌダルクもかなり演出ついて、良いかんぢになってきたしひらめき電球





セリフも完璧に入ったし、





あとは10日後に迫る本番に向けて詰めていくぜぃメラメラ





明日からまた駆け抜けるぜぃアップアップ





ちなみに夜はこーへいの家で『鋼鉄三国志歌劇』の鑑賞会をはじめてしたんだけど、





めっちゃおもしろかったアップ




またやりたいなぁラブラブ!