目標クリアっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ


いやっほうべーっだ!音譜




今日も相変わらず稽古~べーっだ!




本番までオフはないし、ちゃんと駆け抜けてますよぉアップアップ





自ら課題にしてた、『今週中にセリフ全部覚える』は今日クリアしましたひらめき電球





まだ、危ういトコロもあるかもだけど、





セリフの内容の理解も出来たし、感情の流れもとりあえずまだ浅いけど理解できたビックリマーク





今日も良い稽古してきたぜぃラブラブ





今回の稽古スタイルだと、ヘタしたら通し稽古を抜かしたら





1、2回くらいしか松枝さんに観てもらえる機会がないかもしれないシーンがあったりして・・・・





だから、その一回にかなり神経集中させて





なるべく一発OKになるようなくらいのかんぢで稽古してるよん音譜





ある程度しっかりしたモノを作って見せれられれば、たった一回でも少しの演出家さんの修正と





自分のブラッシュアップする時間で作れるからねひらめき電球





だから、今日もかなり得るモノあったし、まだ一元的だった表現に深みが出そうなかんぢがしたべーっだ!




まだまだ、やれるぜぃアップ





んで、稽古あとにはみんなで語るために軽くご飯ひらめき電球


りょうのレインボーライフ


みんな台本広げてあーだこーだ意見をぶつけ合ってますひらめき電球




こういうコミニュケーションは大事だよねラブラブ




明日からもまた良い稽古が出来そうなかんぢアップ





りょうのレインボーライフ


今日のファッションはシンプルでビックリマーク



さぁメラメラ




明日でラストまで演出がつけられるみたいニコニコ




そろそろ、




ラストスパートだねアップ





だんだん『偽伝、ジャンヌ・ダルク』おもしろくなってきたよぉラブラブ!




みんな予約してねビックリマーク




んぢゃあ、おやすみぐぅぐぅ