今週もあと2日・・・・っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ-200903262249000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜



今日も稽古だったぜぃビックリマーク




今、自分に課している課題のひとつ。




・・・・・・。




今週中に最低でもセリフは全部入れる!!





あと二日・・・・。





・・・・・・・・。





あとワンシーンとちょっとで全部入るぜぃDASH!





良い意味で今回ダブルキャストでやってるもう一人のあの人にプレッシャーを与えようかなとにひひ





まぢ、今週勝負だからねあせる





セリフ全部入ってからじゃないと遊べる部分も分からないしね、





あと二日が自分の中でのひとまずの勝負メラメラ





眉毛もこのとーり、10代のとき以来こんなに細く整えたし、




じょじょに心身ともに『偽伝、ジャンヌ・ダルク』モードアップ




りょうのレインボーライフ


今日はこんなファッションでしたひらめき電球



朝、今日は雪降ってたねドクロ




いつ、暖かくなるんだろう・・・・・。




気温の差がまぢで激しいからみんなカゼ引かないようにねビックリマーク





ではでは、




まだまだ台本と格闘してきますあせる