温泉は癒しっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ-200902251304002.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




みんなはコレを見て何か思い出すかなぁ得意げはてなマーク




今日は、半年ぶりくらいに家族でスパ・ラクーア行ってきたよ音譜




まぢ、最近温泉に行きたがってたから、ナイスタイミングってかんぢラブラブ!





今日もこのクラゲとか、温泉とか、癒されてきましたぁラブラブ





スパ・ラクーアって温泉の種類が少ないんだよねあせる




でも、天然温泉だから、肌がすべすべになりましたアップ





もちろんお風呂上りに恒例のコレやってきたよ笑



りょうのレインボーライフ-200902251240001.jpg


コーヒー牛乳にひひ




弟に撮ってもらいましたビックリマーク




つーか、今日もめっちゃ寒くて、キツかったね叫び




レインボーファッションチェックするの、わすれちゃいましたぁあせる





いやぁ、




まぢ癒されてきもちよかったなぁラブラブ!





明日モがんばろうっアップ