エムキチビート『摂氏、ON!』オフショット集っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ


いやっほうべーっだ!音譜




無事に終演して、早いものでもう2日も経っちゃったねあせる




終演してから、出演者はほぼみんなカゼでダウン中です笑




ぼくは今日は一歩も外に出ませんでしたガーン




でもでも、




今回のイベントのオフショットをアップしていくよアップ




今回はどうしても、学ランを着てみたかったし、なによりバルカンに着させたかったから、




『Valentain's Dance』を書き始めたんだべーっだ!




中学んときから身長変わらないから、違和感なく当時の学ランが着られました笑




ちなみに、第二ボタンと第三ボタンが取れていた理由。




太田脚本のトレインのラストで勢いよく脱いだらボタンがぶっ壊れました笑




りょうのレインボーライフ-200902151228000.jpg


んで、自分の演出で名前紹介とか、トレーニングパフォーマンスとか絶対やりたくて・・・。





とくに今回素舞台だったから、その中でどうしたらキレイにできるかって考えてたら、





色画用紙をちぎってばら撒くって方法が浮かんだんだべーっだ!





最初は劇場備え付けのホワイトボードに名前を書く、とかっていろいろアイデアはあったんだけどねあせる





劇場入ってからも、いろいろ変更したりしましたひらめき電球




毎回手書きで書いてたんだけど、自由に任せてたから、みんな個性があっておもしろいネームプレートににひひ





りょうのレインボーライフ-200902131833001.jpg


千秋楽はノリで裏にも書いちゃえ的なかんぢになって、やってみました笑



ウケてくれてよかったラブラブ!




ちなみに千秋楽夜には6人全員が裏に書きました。




何年筋トレをしてきたかってことを・・・。笑




バルカンなんか0年って書いてたからね笑



りょうのレインボーライフ-200902151728000.jpg


コレが千秋楽バージョンのネームプレートひらめき電球



この演出、以外とお客さんから好評でめっちゃ嬉しかったなラブラブ!




さてさて、




今回のお話『摂氏、ON!』の中でフリーライターの律山さんが登場するんだけど、




落としていた名刺がこちらビックリマーク



りょうのレインボーライフ-200902160610000.jpg


ツネが徹夜でこだわりながら作ってました笑


バルカン・・・・。




ぼくが未だに『ルドンの黙示』のときの役名で呼ぶもんだから、こんなことに・・・笑




松枝さんはどう思うんだろう・・・汗





そして、今回ぼくがエムキチブログのほうでバガボンドバガボンド言い過ぎて、




すっかり武士キャラが定着したエムキチメンバーゆうじの武士ショットをお届けべーっだ!





この茶碗の持ち方と表情観てラブラブ!


りょうのレインボーライフ


ゆうじが近くにいるだけで、周りのモノ全てが歴史あるモノに見えてくるよねビックリマーク


木のおぼんとかまぢウケたし笑



あっビックリマーク




ホントに今回沢山のプレゼント、お手紙ありがとうラブラブ!



りょうのレインボーライフ-200902141224001.jpg


年末に出演したぼくの役3人を人形にしてくれて、まぢうれしかったラブラブ!



ザクロちゃん人形に続き大切にしますラブラブ



りょうのレインボーライフ-200902150030000.jpg


コレ、ブリザードフラワーっていうんだってねラブラブ



まぢ、全部紹介できないのが残念だけど、ホント心のこもったプレゼント、手作りチョコレート、




まぢでありがとうビックリマーク



これからも、がんばれるぜぃアップ




とりあえず、次回は4月のアロッタファジャイナひらめき電球




めっちゃ楽しみにしてるから、みんなも楽しみにしててねニコニコ




チケット販売開始が3月1日だから、もうちょい待っててね音譜



んで、今日は

bamboo boys blogの日ビックリマーク


アクセスしてねアップbamboo boys blog