エムキチビート新年会&打ち合わせ&初詣っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ-200901031852001.jpg


いやっほうべーっだ!ラブラブ



今日は親戚のおじさんがうちに来てくれて、一年ぶりにいろいろお話しましたっ音譜



たまにレインボーライフも見てくれてるんだってラブラブ!



成長を感じてくれてるみたいアップ






んで、夜は去年から恒例のエムキチビートの初詣&新年会ひらめき電球




今年も新宿花園神社でお祈りして、お守り購入してきたよっべーっだ!



りょうのレインボーライフ-200901040011000.jpg


去年もこのお守り買って、見守っててもらいました音譜



芸能の神様だからねビックリマーク


今年も成長できるようにちゃんと、挨拶してからお祈りしてきたよっアップ





そして場所は移動して新年会へ・・・




りょうのレインボーライフ-200901032050000.jpg



エムキチビートメンバーと、製作さんと、昨日紹介したみっちーと飲んできましたぁビール



新年会音譜





鍋を食べてたんだけど、シメに雑炊みたいにしたのねあせる



エムキチメンバーのゆーじが、雑炊を食べてる姿があまりにも武士だったんで一緒に武士っぽく食べてるトコロを撮ってもらいました笑



りょうのレインボーライフ-200901032034000.jpg


ゆーじは、ぼくの中でバガボンドっていうイメージなので、バガボンドって呼んでます笑



彼は現代に生きる武士です笑



写メみても、明らかにゆーじのほうが武士っぽいよねにひひ






んで、新年会も終わり、またまた移動・・・・・




次はエムキチビートの2月公演の打ち合わせを・・・・あせる



りょうのレインボーライフ-200901032156000.jpg


うってかわって、真剣にいろいろ話してきましたひらめき電球



まぢにみんなを喜ばせるためだもんねビックリマーク




打ち合わせの段階からエムキチはまぢだからねメラメラ






そんなかんぢでエムキチビートは今いろいろ動いてるよひらめき電球




明日には2月の公演情報が公開できるからもうちょい待っててね音譜



キャストやら、チケット発売日やら・・・いろいろべーっだ!





りょうのレインボーライフ


今日はこんなかんぢのファッションひらめき電球



去年、花園神社で初詣したときも、このニットを着てたから、クローゼットから無理やり引きずり出してきましたアップ



ブルーのムラ染めのニットひらめき電球




なかなかかわいいでしょべーっだ!はてなマーク




アナログライティングっていう好きなブランドなんだアップ




ではでは、明日こそセール行ってくるぞぉアップ




明日はセール、出来なかった大掃除、引き続き、脚本執筆がんばるぞぉぉ!!