毎年恒例っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ-200901011419000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜



2009年も毎年恒例、家族で初詣に行ってから、そのまま池袋で遊んできたよラブラブ



いつもは、みんなの買った荷物持ちなんだけど、今回はぼくがほとんど買い物してました笑




画像はGODIVAで休憩してるとこ得意げ




コレ、美味かったなぁラブラブ




んで、今回買い物したモノがコレ・・・・・クラッカー



りょうのレインボーライフ-200901011643000.jpg


LHPでスパンコール付きのリメイクベロアパーカを買って。




前から欲しかったレインボー仕様のアディダススーパースター。




んで、フワフワ素材の(フェルトかな??)オレンジのハット。




セール対象外のモノも買ったけど、もうセールが始まってたから3点勢いで購入ラブラブ!




とくにこのスーパースターはレインボー仕様ってことで、まさにぼくにぴったりでしょ笑




んで、ご飯食べて、夜は家でゆっくりしてました得意げ




お雑煮も食べたし、おせちも食べたし、正月気分味わえたよアップ




やっぱり、クリスマスの直後に玄関がこうなってましたビックリマーク


りょうのレインボーライフ-200901011546000.jpg


こういう、トコロなんか良いよねラブラブ!




温かくなりますラブラブ




みんなはどんなお正月を過ごしたのかなはてなマーク




りょうのレインボーライフ


とりあえず、昨日に引き続きレッド系で今年の第一歩を踏んでみましたひらめき電球




今年もレインボーファッションチェック、できるだけやっていきます笑




改めて、今年もよろしくねアップ




みんなもゆっくりと正月を過ごしてねべーっだ!




さぁ、執筆執筆DASH!