A HAPPY NEW YEAR 2008☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



ハッピーニューイヤーアップアップ


2008年こんにちわっラブラブ!


今年は東京タワーで年を越してきたよべーっだ!


毎年、どっかで盛り上がりながらカウントダウンして年をまたぐのが好きで高校1年のときから夜の東京の街にくりだしてるんだ音譜


どこに出没するかはそのときの気分次第にひひ


最初、渋谷のスクランブル交差点も見てみたいなぁって思って渋谷にも行ったんだけど、おまわりさんがいっぱいピリピリしたかんぢで配置についてたし、あきらめましたガーン



年越しのおめでたい紅白ファッションでべーっだ!

うしろのほうにおまわりさんとパトカーがいっぱいいます笑


・・・・・・じゃあ、東京タワーが2008になる瞬間を見に行こうって思い立って移動DASH!DASH!


今、期間限定で東京タワーはこんなかんぢに展望台が2008になってるんだよべーっだ!


さぁさぁ、2008年になりましたぁビックリマーク


1日1日を今以上に大事に内容の濃い毎日を過ごしていこうって誓ったよクラッカー


今年も若宮亮、レインボーライフをよろしくねアップ


みんなにとっても素敵な一年になりますようにっラブラブ




                2008、1、1  元旦  若宮亮