おはようございます(^^)

お金と夫婦関係のお悩み相談人
Ru-min☆です。


お友達に誘ってもらい
初めて「エアヨガ」を体験してきました。


空中ヨガやエアリアルヨガと
言うみたいです。




参加された皆さんと
お子さん達と一緒にしました。


普段、子供とワンちゃんと散歩
娘と一緒に親子体操に行ったりしてますが


それ以外は何もしていなくて
運動不足の私。


キャッキャッ笑いながら
楽しんでいる娘。


久しぶりに体を動かして
体がグーっと伸びる感覚


全身をスッポリ入れて
包まれてる感じがすごく心地よかったり


とても楽しい時間を
過ごすことができました(^^)/




家に帰ってからは
仕事から帰ってきた旦那に


「うちにエアヨガができるように
天井に吊るしたい!!」


「ねぇ~どうにかならない?」


「うちは無理だぞー」って
却下されてしまいました^_^;


でも、私諦めないよ(^^)


家に付けられなくても
たまにエアヨガをやりに
行ってみようと思います。


心身のケアは大切ですからね♪


エアヨガじゃなくても
ピラティスやヨガ、エアロビ
ジムに通うもあり!


今自分がやってみたい!してみたい
と思った時がタイミング(^^)/






エアヨガが終わった後には
パステル手形アートを体験しました。


カラーセラピストの私にとって
"色"についての事はとっても興味深い。


娘は、手形を取る時に
すごく嫌がってしまい号泣(+_+)


以前も足形を取った時も
断固拒否していた娘。


今回も泣きながら
なんとか手形が取れました。


親子で記念になる物が作れて
これもまた楽しかったです(^^)/





楽しい時間は
自分を満たしてくれる


エネルギーが湧いてくる。


エネルギーが湧いてくると
自分から周りに広がっていく。


その広がった幸せが
また自分へと返ってくる。


良い循環ができますねo(^o^)o


特別大きなことをしなくても
隙間時間や空いた時間にちょこっと!


自分のエネルギーチャージ
してみるのもいいですね♪


心や体に関することを
これからもちょこちょこ学んだり


自分自身で体験していきたいです。


また、ちょこっとしたチャレンジレポートも
書いていきたいと思います。