こんばんは(^^)

お金と夫婦関係のお悩み相談人
Ru-min☆です。


我が家もようやく
夏休みが終わります。


長かったような
あっという間だったような


下に3歳の子供がいるので
解放されるというよりも
また、元の生活に戻る感じです。


出校日に宿題は提出してたので
その後はのんびり過ごせました。





子供二人と過ごす夏休みは
私にとって初めてだったので...


宿題や提出物の確認など
子供も大変ですが
お母さんも大変だと知りました!!


それに、普段なかなか出来ない
遊びや体験もさせてあげられたし


私も子供達と遊べて楽しかったです(^^)
お昼ご飯とかは大変でしたが...


お子さんを育ててるお母さん達も
お疲れ様でした(^^)


この1ヶ月ちょっと
子供に振り回されていたと思うので


自分の時間も作って
ゆったりと過ごすのもいいですね♪


月曜日から、新学期が始まるので
私も気持ちを切り替えて


主婦や子育て中のお母さん
女性の方の力になれるよう!!


カラーセラピーやお財布ヒーリングで
精一杯サポートできたらと思います(^^)