こんばんは

 

お金と夫婦関係のお悩み相談人

Ru-min☆です。

 

 

【金運を上げる↑↑シンプルな方法】

 

 

世の中には、金運を上げる方法はたくさんあります。

だけど、お金を増やすことは難しいですよね。

 

 

そこで、金運を上げるシンプルな方法を

今回はご紹介したいと思います(^^)

 

 

 

 

【お金の流れとは血液と同じ】

 

 

血液は、心臓から送られて身体中を巡り

やがて心臓に戻ります。

 

 

このように、お金を使う時も

血液のように循環させてあげることです。

 

 

お金を使う時に

あなたの感情を意識してみてください。

 

 

どんな気持ちで

お金を出していますか?

 

 

「あ~ぁ・・・」

「お金が減っちゃった。」

「お金がなくなる。」

「今月の生活費、あとこんだけか・・・」

 

 

どうですか?

 

 

あなたは、嫌な気持ちで

お金を出していませんか?

 

 

お金 = 嫌な気持ち・・・ではなく

 

 

あなたが幸せを感じることに

お金を使うことです。

 

 

ネガティブな感情でお金を使うと

お金は遠ざかります。

 

 

お金を気持ちよく使う人には

喜んでお金が戻ってきます。

 

 

後は、お金を使う時

幸せを感じることに使い続けるだけです。

 

 

そうすることで

血液の循環と同じで

 

 

お金も良い循環で

あなたを幸せにしてくれると思います。