昨日はレッスンの日でした

途中ですが出来たところまで宿題を提出しました。


宿題は自分についての棚卸しでした。

久しぶりにペンを握り
辛かった事もすっごく楽しかった事も
思い浮かぶこと全てを
紙いっぱいに書きました。

私は昔から
ノートなどにメモるのが好きで

ドラマの中で面白い台詞があったら書いてみたり

彼氏と喧嘩をして、自分の気持ちが上手く言えなくて…書いてスッキリしてみたり


自分の感情や面白かったこと
なんでも書いていました


宿題をやっている時は楽しかったです

書き出していて
今までに、私とご縁があり関わってくれた人達から、たくさんの愛をいただいていたんだなぁと思いました。

辛かったことを書いた時は
心がざわつき途中手を止めてしまいましたが…


人生山あり谷あり!
人生七転び八起き!

自分が歩んできた人生を振り返る
良い機会になりました


いろんな経験、体験をしてきた中で
何かお役になれることがあれば
私もこれからの人生をもっともっと楽しく生きられると思います


そろそろヒーリングをやってみようと思ってます。ちゃんと伝えたい人に伝わるといいなぁ✨